第2回 クソサバ どんぱちびより主催

香川県の多目的サバイバルフィールドRagnarokにて2月11日にクソサバ第二回を開催することになりました!

概要
今回のゲームは「クソみたいなルールのサバゲ」略してクソサバです
普段のゲームルールをベースにとんでもないルールを追加し皆でワイワイガヤガヤ楽しく!テキトーに!難しいこと考えずに!エンジョイしようぜ!
というコンセプトのゲームです。


2月11日(日曜)

時間
0800開場
0900開会式・初速チェック
1000ノーマルゲーム
1130昼休み(お弁当は出ません)
1230クソサバゲーム
1645ゲーム終了
1650閉会式・抽選会
1700終了
1800撤収

場所
ラグナロクフィールド~https://www.ragnarok-field.com

レギュレーション
法律を守ったエアガン
バイオ弾
ラグナロクレギュレーション参照のこと
一応画像を載せておきます

装備
ゴーグル・フェイスマスク・グローブ必須
コスプレ・ネタ等どんな装備でも歓迎します
怪我や破損は自己責任で♥

昼食
昼御飯は出ません買ってきておくかちょっと出かけるかでお願いします

参加費
2500円

LMG割引
当日、ベルトリンク給弾の銃を持参し参加された方は500円キャッシュバック!
一部99式軽機関銃等のベルトリンクでないものも割引しますので事前に聞くか当日聞いてください!
ちなみにHK416、M27は割引対象外ですwww

今回はLMG貸し出しはあまりできそうにありません。
1~2丁できるかな…ってとこです。
当日までに買っておいてください!!

ルール
午前は普通の殲滅戦フラッグ戦をします
勝ち負けメインではなくてフィールドを知ってもらうためのゲームになります

午後からが本番です
クソルールです
詳細は当日説明しますが
・アパァァァム!戦
・203高地戦
・ブラックホークダウン戦
・FreeForAll
・鬼ごっこ
・皆大好きゾンビ戦
こんな感じで用意しておきます

今回も抽選会を行います
参加者が多ければ最大で
電動ガン2丁
ガスブロハンドガン1丁
を抽選でプレゼントします
FGOのガチャよりは出る確率高いですよwww

参加の方は書き込みお願いします。
その他質問がありましたら僕個人に連絡お願いします

長文読んでいただきありがとうございました
皆さんが「いやぁークソだったわ~www」
と思えるよう努力しますのでよろしくおねがいします!